あせしらず販売店どこ?激安情報

多汗症、手汗、足汗、脇汗にお悩みの方は、飲んで汗を止めるサプリメント「あせしらず」がおすすめです。

あせしらずを購入して飲んでみた感想

あせしらず

f:id:h0mer00m:20170417012607j:plain

 

あせしらずの公式ショップはコチラ

 

この記事の目次

  

あせしらずの成分表

f:id:h0mer00m:20170417012648j:plain

 

カリウム不足を補う、塩化カリウムが主な成分で、ホルモンバランスを整えるプエラリアミリフィカ、ストレスを解消するギャバ、そして臭いを抑える柿エキスが入っています。

 

しっかりとした成分が入っているのがわかります。

 

 

錠剤の大きさと飲みやすさ

f:id:h0mer00m:20170417012640j:plain

 

粒は大きめです。

臭いはありません。

 

あせしらずは、1日5粒飲みます。コーティングされていないので、喉につっかかって、若干飲みづらいです。

 

 

あせしらずを2週間 飲んでみた感想

 

個人差とかあると思いますが、2週間飲んでみた感じは、手汗が若干おさまった?気がします。

 

食事の乱れが、すぐに解消されるとは思っていないので、続けてみようと思います。

 

 

最初は眉唾もので飲むのが恐いかなと思いましたが、手汗原因の多くが、カリウム不足という原因が分かったので安心して飲んでます。

 

タップしてあせしらずの公式ページをみる